恋愛アプローチをかける

とあるデリヘル嬢と付き合った男性の下ネタ話です。

私の知り合いの男性から飲みの席で聞きました。

男性が付き合っていたデリヘル嬢は、まだ風俗を初めて日が浅い女性でした。

私の知り合いは、そこまで顔が悪くない人です。

そのため、デリヘル嬢をデートに誘ったらホイホイとついてきたそうです。そして、付き合うようになりました。

付き合って分かったのは、彼女って超がつくほど体が敏感だという事でした。

デリヘルで相手をしてもらっている時は、そんな事に気がつきませんでした。なぜなら、デリヘルだと男性を喜ばせる事に意識がいくため、どうしても彼女は攻めの姿勢になります。しかしデリヘル以外のセックスだと、彼女はそこまで攻めません。

そのため、知り合いが自然とリードするセックスになります。

彼女のアソコを舐めたり、正常位で本番をしたりです。

すると、彼女が敏感で本当に感じやすいんだなというのが分かりました。そして、めちゃくちゃ興奮するそうです。

風俗の仕事で彼女を抱く男性はたくさんいると思いますが、本当の彼女を知っているのは彼氏だけです。

だから、デリヘルで働いているのに嫉妬はするけども、優越感も感じるそうです。

そんな話をお酒のつまみにして聞いていました。

 

[お勧めサイト]
金沢でデリヘルを予約する
1週間仕事で北陸に行きました。その時に出会ったデリ嬢がかわいくて…